2003.08.24.


相変わらずの我が家でございます。ちょっとイタズラして、ペッパーがよくのっかっているCDケースの積み方を変えてみました。 最初だけは、困ったようにウロウロしていたのですが、
すかざす様子をうかがいに来ております。


何か変だなあ、という感じで落ち着きません。 まだ少し困った様子ですかネ。


いつもそうなんですが、「全くおやじの遊びには付き合っておれん」という冷たい態度です。・・・普通か。 まあ、ジンジャーが普通じゃないんですかね・・・。こっちの期待通りの反応をしてくれますからネエ、こいつは。


まあ、相変わらずおバカはおバカなんですが、おやじの遊びには結構付き合ってくれます。 今日はペッパーに上のようなイタズラをしていると、すかさず両方が大好きな場所を取りに来ましたね・・・。

それにしても、この足!
猫ってこういう格好でいるものですかね。
わざと、「この場所取ったー」って、やっているようにしか見えないんですけど。


生意気に、「文句あっか」と言っているようにも見えますネエ。 そうすると、おやじは寄っていくんだな・・・。


ま、限りなく、寄るんだな・・・。
それにしても、キタネー鼻・・・。
お、アップに耐えられなくて逃げたら、すかさず奪還されましたね。怒ってますネエ・・・。この後、しばしネコパンチの応酬でしたがね・・・。ま、「ウルサイ」とおやじに怒られるのはジンジャーなんだな、なぜか。
BackToMenu _ BackToTop