2003.08.31.


相変わらずのおバカでございます。
最近は涼しいところを求めてウロウロしています。
ここは北側の部屋にあるクロゼットの上なんですが、
生意気に快適そうですネエ・・・。


お得意の手のひら舐めポーズでございます。リラックスしておりますな。 カヴァー越しに下からつついてみるのですが、いつも通り、反応はニブイですな。


必死に動くまいとしております。ヤメンカイ、と言わんばかりに、猫パンチのポーズになっております。 まあ、可哀相だから放っておいてやりましょう。・・・それでも、こっちがいなくなればなったで、気になるようなんですがね。


珍しく1ミリくらいの甲虫が家の中に入ってしまったのを、目ざとく見つけて大騒ぎをしている奴がいました。・・・当然ペッパーの方ですけど。しかし猫を手助けして、持ち上げてやりますかネエ、こういうとき・・・? ペッパーはこういうのが大好きなんですよネエ・・・。


必死に追いかけてますね。普段はほとんど鳴かないのに、ニャニャニャニャ、何か言うとります。 こちらは何が起きているのか、全く理解していないやつです。


やっぱり、こいつ、少しおバカなのかなあ、と真剣に考えてしまいます。 しばらく経っても、まだ気になるやつです。


もう完全に見失っているのですが、上が気になるようです・・・。 本当に、猫猫しいというか、しつこいやつなんですネエ。


・・・・・、諦めきれないんですかネエ、この顔。 まあ、こんなまぬけ顔のもいますがネエ・・・。
この紐については、来週にでも・・・。
BackToMenu _ BackToTop