2003.09.07.

これ、先週の最後の写真でございます。
このヒモについてご紹介しておきましょう。


我が家では、このようにペッパーなんぞが、寝ぼけていると、なぜか上からヒラヒラと、このヒモがたれてくるんですね・・・。 当然ながら動くものには興味を示すわけですな。何せ、昼間に寝られると夜中にウルサイもので、休みの日くらいは、お昼寝厳禁なわけですな。


結構好きなんですよ、このヒモ・・・。 しばらくは夢中になって遊んでくれるんですがネエ・・・。


やはり、眠気には勝てない、と・・・。 こいつら毎日、昼間はこうやって平和に寝て過ごしているのでしょう。許せん・・・。


眠さのあまり、意識がどこかへいってしまっているペッパーでございます。 ジンジャーも当然ながら、昼間は寝てます。・・・許せん。許せん。平日、私は猫しかいない我が家に、時々電話をかけます・・・。うふ。


こういう奴等を起こすためなんですがね。こちらは逃げ回りながらも、必死に寝ようとしてますな。 我が家には猫の天敵とも言える子供はいませんが、カミサン曰く、気まぐれオヤジも十分天敵である、と・・・。


天敵だなんてねえ・・・。私は自分の睡眠時間を確保したいだけなんですよ、ホント。 こいつの場合、ヒモもある程度しか役に立たないというか・・・。


勿論、嫌いではないんです。ただ直ぐに持って行こうとします。いけませんね、独り占めは。・・・、ハイ、押さえて、押さえて。 ・・・このヒモ、どういう訳か、結構複雑な動きをします。ま、猫どもにとって、疲れるヤツといったところでしょうか。


激しいヒモの動きについて行けない、運動不足の猫どもです・・・。 まあ、これがサイコーに迷惑なオヤジを見る顔、というやつですかね。


・・・あ、寝ちゃいましたね・・・。ま、そっとしておいてやりますかネエ。さてと、ジンジャーはどこだあ・・・。 ほれほれ、ヒモの先にクマちゃん付けてやったから、遊ぼー・・・って、目を開けて眠ってるんじゃない!
BackToMenu _ BackToTop