2003.09.10.


えー、「秋眠暁を覚えず」という言葉は知りませんが、よく寝るヤツラです。・・・でも、足、変でない? うーん、猫でもあぐらをかいて寝るか・・・。


まあ、早朝に人間さまを起こしてエサにありついたら、再び寝るヤツラなんですが、仕事で出かける頃にこういう姿を見るとネエ・・・。 やはり、突付くしかありませんよネエ、このハラ・・・。


こちらは、窓辺でお昼寝ですか。スーパーマンの夢でも見ているようなポーズですネエ・・・。 さらに沈み行く猫・・・。


同じ日、ジンジャー君はトンボを眺めておりました。
「憧れ」とかいう題名でもつけて、写真展にでも出品したくなりますな。
「静物1」


「うほっ」 「悲哀」・・・ちゃうやろー。


「対話」 「クモ探索隊」・・・それも、何かちゃうやろー。



組み作品「ペッパーの秋」
ハイハイ、オヤジの遊びにゃ、付き合ってくれないヤツラですな。ともあれ、秋眠、秋眠。

ハイ、こちらも秋眠・・・。
BackToMenu _ BackToTop