2003.09.17.


えー、スネ夫です。 ここにきて暑い日が続いたせいか、夜鳴きがひどくて、寝不足に輪をかけてくれております。


このデブに夜中にベッドの上を歩き回られると、揺れるんですよ。それに加えて鳴き声がデカいんだ。 こちら、スナドリネコさんです。・・・ちゃうやろー。こっちは、あまりウルサくないんで、まだネエ・・・。


ダレにダレております。・・・ただ、いつもと何か違う。 おー、向きが違うか。


ペッパーは警戒心が強いので、壁の方を向いて寝るなんて、なかったんですがネエ・・・。 やっぱり、こいつも家ネコなんですね。暑さでダレてるんでしょう。


北側の部屋の窓辺は、ヤツラの定番スポットなんですが、まあこうやって仲良く一緒にいることは、これで珍しくもあるんですな。 ・・・ビミョーな距離。


緊張状態ではなさそうで・・・。 それでも、長続きはしない状態・・・。


なごみ系・・・?ちょっと、ちゃうやろー。 癒し系・・・?それもちゃうやろー。


ハイハイ、戦闘開始・・・って、まだ舐めてるだけなんですが。 何故か舐めあいが、咬み付き合いになるんですなあ。


おっと、今日はいきなり嫌がらせのような、ノビ攻撃をするジンジャーです。・・・お前、自分のデカさ、考えろよー。 あ、行っちゃったー・・・。


行っちゃったねー・・・って、お前が悪いんだろー・・・。 まあ同居人がうっとうしくて仕方ないペッパーは、ちょっと気の毒なネコさんですな。

それでも、お得意の片手伸ばしポーズで眠ってしまいましたネエ。やっぱ、どこかダレてますなあ・・・。
BackToMenu _ BackToTop