2003.09.24.


えー、ソファーの下に手を突っ込んで、狩りの練習中のペッパーでございます。 最近はこの毛皮の切れ端にご執心なんですが、わざとソファーの下に逃げ込むようなシチュエーションを作って遊んでいます。


ここにきてさらに運動量も増え、猫猫しさは増しております。 ソファーの下の隙間は3cmほどで、毛皮の切れ端は奥に入って取れなくなるのですが、いつまでもこうやって頑張っています。


棒なんかで出してやると、その瞬間に跳びついてくるので、怪我をしないように注意しなければいけません。 こちらはペッパーに遊んでもらえなくて、つまらなそうにしているジンジャー君でございます。


しょうがないので、別のネズミなんぞを出して遊んでやる飼い主でございます。 ・・・どこまで、手のかかるヤツなのか。


決して集中力がある方ではないジンジャー君です。一人で狩りをして暴れているペッパーが、やはり気になるようではあります。 ・・・入っちゃったのー?というところですか。


一緒に探すわけですが、あまりにも頼りない援軍ではありますな。どのみちジンジャーは手が大きくて、奥まで入らないんですから。 この辺に潜んでいるはずなんだが・・・。


おりゃー・・・?届かんかいー、ってか。 しょーがなし、繰り返し取り出してやるハメになります。ペッちゃんの迫力にジンジャーは引いてしまいますから、あまり取り合いのケンカにはなりませんね。


ペッパーがまた暴れだしたので、避難するジンジャーですね。 よく跳ぶなあ、ペッちゃん、と見上げているヤツです。


おりゃ、おりゃ、おりゃー。 まだまだ・・・。

もういっちょー。・・・あれ、いつの間にかいなくなっているヤツが。 はいはい、お疲れさんでしたー、ってか。
まあよく飽きもせず、毎日同じことをやっております。
BackToMenu _ BackToTop