2003.10.01.


えー、迫力の巨顔ネコ、ジンジャーとペッパーのお父上、ベン太でございます。 ペッパーは色柄が父親似なのですが、やはり似ても似つかぬ風貌ですな。まあオスとメスの違いは当然ながら大きいですが・・・。


その話題にいくと、オスのこいつの立場がありませんからネエ。それにしても、野性味のない顔立ちだこと・・・。 まあ、比較的烈しい性格のこいつも、こんなマヌケ顔で出迎えてくれます。やっぱり家ネコですな。


帰宅直後は、お食事の期待がこうさせるのか、必ずお得意の場所で爪とぎをします。・・・家中ボロボロです。 ペッパーはウッドラックの脚やカーペットパネルなど、被害の少ない場所を選んでやってくれますから、まだ許せますがね。


ただこいつは、最近は狩りの練習で暴れていますからネエ。危なくていけません・・・。 相変わらず、ソファーの下に隠れている、というシチュエーションにご執心です。


トイレのドアの隙間で狩りの練習をするのも止めて欲しいなあ・・・。 お願いだからLPには手を出さないで、というやつなのですが、もう今更、とも言いますか・・・。こんなところに置いておく方が悪いんですけどね。


相変わらずジンジャーはつまらなそうにしています。
少々気がかりな飼い主でございます。
この微妙な距離感がネエ・・・。


まあ、どのみち、この腹では、狩りは無理ですがネエ。あなたはクマちゃんと遊んでなさいな・・・。 とか言っても、こいつオモチャを独り占めする傾向があるんだよなあ。向こうの方で見ているやつがいますネエ。


まあペッパーの真似をしてもすぐにソファーの下に入れてしまい、取れなくなってしまうのがオチなんですがね。 この執着心のなさ・・・。できない子を持った親の気持ちってヤツですかネエ。

まあ、こいつにしてみれば、どうでもいいことなんでしょうが・・・。
BackToMenu _ BackToTop