2003.10.15.


えー、本日の缶詰が気に入らず、スネ気味のペッパーでございますな・・・。 最近は朝食後はこんな場所で、眠るでもなし、のんびりしております。以前はベッドに戻って、カミサンの上に乗っかっていたんですがネ・・・。


こちら、クッチャネのジンジャー君でございます。 その猫らしくないというか、不思議なポーズがネエ・・・。


まあ、たまにはこうやって猫らしい格好もしますがネ・・・。 こちらは最近やたらと何でも齧るジンジャー君の作品ですな。これ、洋服のパーツなんですがネエ・・・。カミサンも、よく我慢しています。


少しはモノを選ぶとかしてくれればいいのですが、望むほうが無理ですかね。 それにしても、自覚のなさそうなジンジャーでございます。


さて話は変わりまして、相変わらず箱好きのペッパーでございます。がしかし、そりゃムリやて。 ムリを通すところ、飼い主に似たのかなあ・・・。


座ってますネエ・・・。囲まれ感もへったくれも無さそうですがネエ。 ハイハイ、君はムリムリ。


・・・笑われたのが判ったんですかネエ。何かいじけてますネエ。こういうところだけは自覚があるんだよな。・・・プライドはないな。 それにしても、わざとパソコンデスクの椅子のそばにいるような気もするんですがネエ。笑われた仕返しというか・・・。間近にいられると身動きがとれなくなるんです。


しっかし、この腹・・・。 お腹の毛が、こうクセ毛のように立っているのが、一層笑えるんですがね。


そして相変わらず立派なおひげだこと。・・・貫禄とは縁遠い猫なんですがネエ。うーん、その点も自覚はあるな、彼は。 本当はこういうシュールで静かな路線でいきたいんだけどなあ。ネコマガなんぞ作って笑いものにしてたから、3の線が染み付いちゃったかな・・・。ひょっとして、飼い主が一番自覚がない・・・?
BackToMenu _ BackToTop