2003.10.22.


えー、日なたで熟睡中のペッパーでございます・・・。 最近の人間も同じですが、どうして女性はこうも少食なのでしょう・・・。随分痩せている気もしますが、元気は元気です。


デジカメは、そーっと手を伸ばしてこういう写真が撮れるので便利ですね。 一方ジンジャー君は・・・、言うまでもなく元気ですし相変わらずデブです。


まあ、別に突然痩せてくれるとも思いませんし、元気ならそれでいいんですけど・・・。 最近はこいつもあまり写真撮影に協力的ではありません。



ここってクロゼットの上なので、この写真にしても、結構苦労して撮っているんです。 まあそれでも、逃げたりするわけでもありませんし、状況を理解しているとは思えませんが、比較的協力的な猫ではありますな。


手を差し出せば、握手もしてくれます。・・・ちゃうか。 リラックスしているところを、フラッシュピカピカやられれば、嫌な顔でもしそうなものですが・・・。


さほど気にしているでもなし・・・。 おい、寝るなよ。・・・お前リラックスし過ぎとちゃうか。


うーん、・・・無防備というか、何と申しましょうかネエ・・・。 こちらは相変わらず熟睡中ですな。


いかにもミックスと言いましょうか、肉球までマダラなんですな、彼女は・・・。 ついでに特徴をご紹介しますと、彼女のシッポは先っぽが少しだけカギになっています。だから先がふくらんでいてタヌキみたいな感じになるんですな。


いい具合に手が出てますね。 そうすると、爪切りたくなるのは理解できますな。


いつも上に乗っかられているカミサンにとっては、大事なことでしょう・・・?私?私はそんなメンドウなことしません。せいぜい写真撮って遊んでいるだけです。オヤジは家の中で役に立っちゃいけないでしょー・・・。ってか。 まあ猫よりは役には立っているかも知れませんがね。そう思っているのはオヤジだけ・・・?

猫の手も借りたいって言葉、よーく考えると凄いですネエ。役に立たないものの典型と言うことですかネエ。おい、お前だよ、お前・・・。
BackToMenu _ BackToTop