2003.11.05.


えー、相変わらずのジンジャー君でございます。早朝から、デブです。いや常時デブですが・・・。 最近、早朝は冷え込むものですから、人の上に乗って暖をとるやつです。ちなみに、PCデスクの脇にあるソファに足を乗せるのが、私のPC入力時のスタイルなんです、・・・だらしないです、ハイ。


ペッパーは触ると逃げちゃうんですけど、こいつはいじくろうが撫で回そうが、どきゃーしません。 NEKOMAGAのネタを提供してくれるのは有り難いんですが、・・・ジャマ。さすがにキーボードは叩けません。マウスは何とかなりますが・・・ネ。


どうせなんで、耳を裏返してあげました・・・。別に意味はありません、あしからず・・・。って、おい、人の上で寝るなよ! 両耳で、どや。


何が起きたか判らない訳ではなさそうですが・・・。 とりあえず、降りる意思はなし・・・と。


されたらされたまま、戻す意思もなし・・・と。 えー、キタナイ足が写っており申し訳ないですが、ようやく降りてもそばを離れないで、スキあらばというところでしょうか。


シッポで顔をくすぐるんですが、根性入れて動かないようにしていますネエ・・・。 お、ようやく立ち去るかと思いきや、人の足で顔を掻いてますネエ・・・。


うーん、ポジションを変えて反対側も掻いてますな・・・。それでもやっぱり・・・ジャマや、っつーの! そうそう、大人しく寝ててくださいな。まだ4時過ぎなんですから・・・。


はいはい、君がいるおかげでNEKOMAGAも人気コーナーなんです。感謝はしてますって。・・・でもすごーく、ジャマなの。 一方、こちらも相変わらず、同じポーズで同じ場所にいるペッパーでございます。


オヤジとジンジャーの攻防を冷めた目で見ているヤツですが、自分に矛先が向いた瞬間の警戒した表情が何とも・・・。 こいつら2匹して、3時半とか4時に人を起こしておいて、エサをもらえたら今度は寝に入るんだもんなあ。やっぱ、許せんなあ・・・。


あーあ、リラックスしてますなあ・・・。 ・・・寝ちゃったよ・・・。ったく。

まったくー・・・。何となくでも判っていただけますかネエ?
「さらまわし・どっと・こむ」が毎日更新されてる理由・・・。
BackToMenu _ BackToTop