2003.11.19.


えー、最近お二人さんが妙にお気に入りのポンポンみたいなねこじゃらしでございます。ジンジャーは直ぐに舐めてしまうので、大切に?扱っております。 喰らいつきたいのに、なかなか思うようにならない、不思議なポンポンでございます・・・。


えー、飽きっぽいヤツを遊ばせるのは結構大変です。 その点こいつは、飽きっぽいどころか、油断すると物陰からじーっと見ていたりします。・・・さすが猫というヤツですネ。ちなみに抱え込み状態です。


妙に素早い動きをするポンポンですから、簡単には捕まりません。 捕まえられそうにないジンジャー君は、もうよそ見してますな・・・。


だめだ、こりゃ。 おっと、赤いポンポンがソファーの上の巣穴に戻っていってしまいましたねえ。


執拗に張り番しているペッパーでございます。 諦めるとか、忘れてしまうとかいうことはないんですかね・・・。


えー、物陰に隠れて・・・てな状態ですな。 おっとー、突然出て来ましたネエ。


このポンポン、なかなか手ごわいヤツなんですねえ・・・。 必殺、抱え込んだ上でのネコキック連打・・・。


敵は不死身・・・ですからねえ。 息が上がってますね。はいはい、お疲れさんですー。


お前も少しやらんかい?遊ばなくてもいいから少し運動しなさいって。 以前にもご報告しましたがネエ、こいつ独占欲が強いんです。ポンポンの素早い動きにはついて行けないと諦めている様子なので、ヒモを出してやったのですが・・・。

箱の中に持ち込んじゃ遊べないでしょー。もう少し体を動かしなさいって、ホント。
BackToMenu _ BackToTop