2003.11.26.


えー、デジカメの調子が悪くなってしまったので、おニューを買ってまいりました。ネコマガのためにも必需品ですからね。まあ記念すべき一枚目です。12倍ズームなので、あまり意識してない様子ですな。 こちらも同様に呼んだから振り向くというポーズまで同じなのですが、あまり意識してない様子ですな。こりゃ都合がええですな。


えー、先週ご紹介した赤いポンポンを使って連写モードを試してみたのですが・・・。 でも、こりゃあきまへん。ものぐさなヤツ相手では、連写してもあまり変わらない写真になってしまいますな。


まあこいつの普段の様子がわかると言えばわかる。 ま、それでもフラッシュを使わないので、彼らには嫌がられなくてよさそうですな・・・。


いかにもカメラを意識していないという感じですな。 おっと、フラッシュを使わないということは、随分と部屋の照明の色に左右されるということにもなりそうですな、・・・って、そのポーズはないだろー、おい。


まあ手を舐めるのはいいにしても、不自然なポーズやなあ。 接写は・・・変わりませんな・・・。


えー、こちらは物陰に隠れている赤いポンポンを探しているペッパーです。 こちらもダメですネエ・・・。意外に連写している間には動かないものです。


ポンポンの動きが速いので、苦しい写真ばかりですネエ。まあカメラに慣れるまで仕方ありませんな。 これも遅い方の連写モードですが、ペッパーの動きが速くてついていけません。


ダメだ、こりゃ・・・。 まあジンジャーの場合は、大丈夫かと思いきや、やっぱダメかな。


こいつは動かないからやっぱ、もっとダメだね。 はいはい、やっぱりのんびりしているところを撮らせてもらうのがよさそうですな・・・。


今後はカメラを意識しない分、ペッパーの写真ももっと撮れそうですから、まあご期待くださいな。 まあ、寝顔はカメラと関係なく、・・・撮れますな。
BackToMenu _ BackToTop