2003.12.03.


おニューのデジカメになれてはきたのですが・・・。12倍ズームでついつい遊んでしまいます・・・。 フラッシュも使わないので、猫どもにとってはいいことでしょう。


えー、最近は寒くなってきたので、暖を求めてうろついているヤツです。 お気に入りのソファの上の場所も、風の通り道のため、ほとんど居ることがなくなりました。


まあ、相変わらずキタナイ私のデスク周りですが、朝は大抵ここにいます。全く暖房を使わないので、ここが一番暖かいわけですな。・・・重いです。 ま、こっちは相変わらず同じ場所にいますが、やはり手の位置が違うようですな・・・。


何といいますか、猫ですな。 ジンジャー君はアナグマっぽいです。この箱、捨てられないで困っているんです。異様に気にいっているようです。


えー、ヒモです。のっけられても、まんっま、どうでもいいようです。これが一歳半のオスネコでしょうか・・・。 ・・・あきまへんな、こりゃ・・・。


えー、約2分後、ようやく反応するかと思いきや・・・。 ・・・アクビかよ・・・。


こちらはすっかり冬支度で、ムクムクになっているペッパーですな。体重は4.0kg、少し太ったかなあ。 決して食べすぎなわけではないのですが・・・。


少し丸顔になったように見えます。 これ、今年の7月頃の写真です。夏毛の頃とでも言いましょうか・・・。まったく別猫ですな。


こいつは偏食なので、太らないです。
ちなみに背景の目立つところで爪を研いだのは、ジンジャーです・・・。
ペッパーは、ちゃんと部屋の隅にある爪研ぎでやってくれます・・・。こちらの困ることをしてくれるのは、大抵ジンジャーですから・・・全部かも。


これはカメラのせいですか、大デブに見える写真ですな。彼女の名誉のために言っておきますが、そんなに太ってはいません、・・・足は短いですけど・・・。 まあ、ホントのデブはこいつですな。7.0kgの大台にのりました。
・・・とうとうダイエット用のカリポリを食べさせられるハメになりました。
BackToMenu _ BackToTop