2003.12.10.


えー、相変わらず、超気まぐれ猫のペッパーです。 辛抱強くシャッター・チャンスを待っているとこういうことをしてくれます。


えー、こちらは相変わらず・・・のジンジャー君です。カメラのキャップで遊ばんでよーし。 アイスホッケーの選手か、お前は。


ま、罪の意識はあるわけないし、それにしてもいつもながら、ジャマしかせんやっちゃ・・・。 最近は寒いせいか、ウロついてますね、おふたりさんとも。入るようにこういうものを買ってきても、まずは使いませんな。


何とも不機嫌な様子のペッパーですが、単に寒いようです。
こうしてみると、オヤジのベン太に似てきたような・・・。
えー、何か所在無さげなので、少し遊んでやりますかネエ・・・。


新兵器、ゴムつきポンポン登場・・・。 えー、さすがペッパー嬢、反応がいいです。


ゴムつきなのでこちらも動きが予測できませんが、よく喰らいついておりますな。 最近は割りと押さえ込みが得意技のようですな。


えー、しばし遊んで一休みと。すかさず毛づくろいするあたりお嬢でんな。 チト、動きが速すぎると、鼻の穴を膨らませてクレームをつけておるようです。


そういえばジンジャー君は・・・ずっとテーブルの下に避難してますな。 ペッパーは疲れ知らずですから、いつまでもやってるんですな、これが。


キミ、そこのキミはやらんのかねえ。 こいつ興味津々なんですけど、こういう遊びのときはペッパーに思い切り遠慮するんだよなあ・・・ヘンなの。


まあ、眠いだけ・・・とも言えますかネエ。私の上にいる時間が増えましたネエ、こいつは。もう少し運動した方がいいとは、思うんですがネエ・・・。 いいんですけどネエ・・・、ただ重いんだな、ホントに。30分もいられると、完全に足が痺れます。信じられないくらい熟睡するんですから・・・ホント。

ハイハイ、こちらも寝の態勢ですな。お疲れさんでしたー。これで少しは遅くまで寝てくれればいいんですけどネエ。頼みますよ、ホント。
BackToMenu _ BackToTop