2004.01.14.


えー、7kg を越えて本当に重量感がでてきたジンジャーです。何と申しましょうか、このカタマリ感、ドア・ストッパーか何かのようですな・・・。寒いものだから、ホット・カーペットの上から動きゃしません。 運動させるためにカミサンがポンポンで気を引くのですが、横着でして、手すら出さないんです。遊ぶのが好きじゃないのかと思ってしまうくらいです。この椅子にピョンと飛び乗ると、重さのせいでしょう、椅子が動いてしまうんです。


もしペッパーがジンジャーほどの体重で、今のように走り回っていたら、猛獣が家の中にいるようなものですよねえ。とてもマンションで飼えるものではありませんよ。まあその点ペッパーは軽いし、ジンジャーはのっそりしてますんで、何とかなってますがねえ。世の中って、うまくできてるんですかネエ・・・。
BackToMenu _ BackToTop