2004.01.21.


えー、掃除機が怖いお坊ちゃまでございます。ソファのかげから様子をうかがっています。何でこんなに臆病なんだか・・・。玄関のチャイムなんか鳴った日には、そりゃもうたーいへんです。挙句に本棚の上で置物のフリをしている、しょーもないヤツです。 こちらのお嬢もあまりに臆病なので、可哀相になってしまいます。結構気を遣っているとでも言いましょうか。カミサンも、「ハイ、掃除機かけるよー」と一応声をかけてからにしてますね。

ただし、何と申しましょうか、一筋縄ではいかないんだよなあ、このお方は。ご希望にそわないと、ズカズカひとのこと踏みつけるし、ミョーに冷めた目で見ていることがあるんだよなあ、こっちを・・・。カメラを向け続けてると、こうだもんなあ・・・。明らかに「ヒマジン」という声が聞こえてきそうな・・・。うーん、何かジンジャーと同類と思われているような・・・。
BackToMenu _ BackToTop