2004.01.28.


またもや枚数が少し増えました。一気に減らしたら、おこられました。さてと、突然やってきて顔を目一杯近づけて来るヤツです。 お嬢が珍しく遊びに来たのですが、どうも勝手が違うと思ったら、ジンジャーとは向きが違うんですな。そうジンジャーは向こうを向いて乗っているんです。ペッちゃんはこちら向き。・・・何かヘン。


やはり寒いんですかね・・・。人の上に乗ってジャマしてくれるんですが、どうも私の体温で暖をとっているようにも思えるんです。早朝は少し眠そうですネ・・・。 ひとの太腿の上で、妙にリラックスしてますな。これでいて、普段はこっちが触ろうと手を伸ばすと逃げていくようなヤツなんですよ。


一方こちらはいつもの場所を取られて、少々いじけ気味のジンジャー君ですな。 ま、それでもペッちゃんは長くはいませんからね、ここはオレの場所だと言わんばかりに乗ってくるヤツです。でもここは私の太腿であって、キミのものではないんだよ・・・、分かってるかなあ、そこら辺。


ま、そうは言っても仲良くしててくれればそれでいいんですがネエ・・・。 ま、その辺のカギを握るのはこっちなんでしょうがね。やはり家庭が円満かどうかは女性次第でしょうから・・・。
BackToMenu _ BackToTop