2004.02.04.


えー、状況を説明しますと、マンションの消防設備点検があった訳ですな。そんでもって内弁慶のヤツラはビビって姿を隠す訳なんですが、こいつのお得意は本棚の上にあがって置物のフリをするという技なんです。 身動き一つしないのですが、我々だけだとわかるとようやく目線をこちらに向けます。が、しばらくは降りてきません。それにしても情けない・・・ホントの臆病者です。


こっちは押入れの中ですネ・・・。 この顔・・・。フラッシュをたいたせいだとカミサンは言うのですが・・・、ペッパーはどうもヘンな顔ばかり撮れてしまいます。


とにかくしばらくの間、出てきません。 ま、家猫なんてこんなもんですかね・・・。外では生きていけませんね、こいつらは。


ま、その代わり、ノラどもは絶対知らないものを知っている、と。知らんでもええか・・・。そんなもので顔掻くんじゃないっつーの。 まったく、どいつも、こいつも。


寒空の下、ノラさんたちは大変なんだぞ、とか言っても分かるわきゃあないですがね。 うーん、確かに外では生きて行けなそうな寝姿でございますな。
BackToMenu _ BackToTop