2004.02.18.


相変わらず、私の上にいることが多いジンジャー君でございます。ちなみに今朝は飛び乗り損ねて、おなかを打ってしまい、ビビっておりました。まあ、もっとビビったのはこちらですがね。いきなり腹から体当たりしてきて、爪をたてて腿にぶら下がってるんですから・・・。痛いったらありゃしない。 あまりに気持ちよさそうなので、動くのが可哀相になるのですが、やはり足は痺れてきますので、こっちも辛いんです。


毎朝30分はヒトの上で熟睡していくヤツです。ついでに申しますと、その前にしばらくヒトのお腹を地ならしするんです。ヤメンカイという感じです。 最近は鼻のあたりに黒い柄が出てきたのですが、ハナクソのように見えてコキタナイ顔のジンジャーではあります。


さてこれ、最近お気に入りのぞうきんです。どうも桃の葉エキスの入っているソープで洗っているのが原因のようです。散々クンクンしたあとゴロゴロしてます。 さてペッパーは相変わらず「にゃにゃにゃにゃ」とカミサンとお話しながらワガママ猫しております。そして相変わらず写真を撮りたくても、なかなか協力してはくれません。


私としては、こういう写真が非常に好きなのですが、NEKOMAGA 向きではないと申しましょうか、面白みに欠けるのかも知れませんね。 これは何かおいしいものをもらっている連中なんですが、こういう方が生活臭があって、NEKOMAGA には向いてそうですね・・・。まあ相変わらずといったところです。
BackToMenu _ BackToTop