2004.02.25.

面白いというか何と言うか、快適な場所は共通しているみたいで、エアコンの暖かい風が降りてくるあたりを取り合っているおふたりさんです。

お互いにジャマだなあ、という様子なのですが、特別攻撃を仕掛けるようなことはしません。最近はケンカをするとオヤジにひっぱたかれるのが判ったようです。

しかしこれは近過ぎますな。先にここにいたのはジンジャーなんですがね。

そこにやってきて、とてもジャマそうにして嫌がっているのはペッパーなんですが、まあドケとまでは言えないようですな。

ジンジャーは比較的暑がりなので、あまり暖かい場所は好まないのですが、快適なところを求めてウロウロというところです。

ペッパーは相変わらず窓辺の座布団が積んである場所がお気に入りですな。

日当たりのいい時間帯は大抵ここでくつろいでいます。

ジンジャーはここはちょっと暑くなるようで、あまり好まないものですから、独占状態なわけですね。ソファの上や押入れの中は、ワザとお互いに嫌がらせをしているかのように取り合いをします。マッタク仲がいいんだか、悪いんだか・・・。

ま、ここは私の場所よ、といった風情ですな・・・。

ハッキリ言って、最近はどこでも寝るんですがね・・・。
BackToMenu _ BackToTop