2004.03.03.

えー、桃の節句、おひな様ですな。ウチのペッパー女史もお祝いでもしてあげてもいいのですが・・・、何してやりゃ喜ぶやら。

まあ、そんなところにオランダ製のネズ公を頂いてしまったもので。シンガポール土産なんですが、いやはや世界共通の感性なんでしょうか。非常に喜んでおります飼い主ですな。

ソファの上に置いてあったそのお土産を早速に発見し、クンクンしているヤツラです。

まあ仲良くケンカするでもなし、いつまでもやっていると思いきや・・・。

ジンジャーは飽きっぽいんでしたね・・・。というかこっちがしつこい性質なんですかね。

さて今日は珍しく仲良く外を眺めておりました。

まあ、ペッパーはうつらうつらと・・・。ジンジャーは・・・何を考えているのやら。

と、そこにこの季節には何とも珍しく蚊が飛んできたんです。・・・窓の外なんですけどね。異様に暖かい日もありますからネエ・・・。そんでもって、ジンジャーが暴れ始めたんですな。

ま、体重がありますんで、ドスドスと・・・。ペッパーは少し固まっておりますな。

と、そこで何故かペッパーの後ろに避難するジンジャー・・・。

えー、いつもながらワケのわからん行動をとるヤツです。

またまた暴れ始めるジンジャーですが、うっとうしいんでしょうかネエ・・・。逃げるべきか考えているんですかネエ・・・。

ま、上からジンジャーが降ってこなきゃ別にどうでもいいわさ、ってか。
結局のところ、放っといてやるのが、お嬢には一番なのかな・・・。
BackToMenu _ BackToTop