2004.03.10.

えー、お昼寝中のペッパーです。うっとうしいジンジャーにもジャマされず、コワイ掃除機も今日は静かだし、と。

「まてよ、またオヤジが写真撮っとるな・・・。」

「みてみぬふりして、と。あったかい日曜日の午後は、寝るっきゃないっしょ、」って、いつも寝とるやん。

そこのデカイの、押入れなんぞに陣取ってヌクヌクしてんじゃないって・・・。お前ら昼間から寝てるから夜中に走り回るんだろー・・・。

無理やり起されて外に出されていじけ気味のジンですね。

さてペッパーの寝ていた場所をとって、また寝はじめましたネエ・・・。

まあ、こいつの場合、ホントに熟睡してますからネエ。オマケに鼻をピーピー鳴らしてたりして、結構ウルサイんですな。

こっちは無邪気に遊んでますな。

少しものぐさなところがジンジャーからうつったようですな。

でもね、やっぱポンポン遊びは好きみたいね。ペッパーが暴れ始めるとジンジャーはさっさと避難、と。いつものパターンですな。

「アー、終わった終わった、・・・さて寝よ」ってところですかね。どこでもかしこでも寝てー、お前も猫だろー。少しは動けー。
BackToMenu _ BackToTop