2004.03.17.

えー、最近は押入れが大のお気に入りのジンジャー君です。こちらとしては静かでいいんですけどね。

一方こちらは窓辺の定位置でお昼寝中のペッパーでございます。

えー、ジャマしたくなる寝顔でございます。・・・そんなことない?わたしゃジャマしたくなるんですー。

別に起こしたワケではないのですが、最近は暖かくなってきましたからネ、茹だってしまったようです。のぼせたんですかね・・・。こんなところにペッパーがいるのは珍しいですな。

さて、この視線の先では・・・。

勿論ネズミを穴から追い出して狩りをしている(つもりの)ペッパーですね。

マネしてやってはみますが・・・どうも勝手が違うようですな。というか集中力がないと言うか・・・。

ジンジャー君は見ている方が性にあっているようですな・・・。

これは別の日ですが、ペッパーにワッと驚かされてとんで逃げてきたジンジャーです。相手が油断していると、驚かし驚かされ、しょっちゅうやってます。

こいつ、なにげに結構ワルなんです。叱ると口答えしてにゃにゃにゃにゃ言ってますしね。

こいつもちょっかい出しですが、どうも最近はやられている方が多いような気がします。でも怒られるのはこっちの方が多い、ということは・・・?

オマエー・・・。
BackToMenu _ BackToTop