2004.03.24.

休みの日の早朝は、小さな音でレコードを・・・って、ハイハイそこのキミー、そこで番猫してなくていいって。

見つめんでよーし!

動くものが気になるのはわかるけど、お願いだから、どこかへ行ってくれない?落ち着いて音楽が聴けないの・・・。

一方こちらは相変わらず、ひとの上で御休み中のジンジャー君ですな。

揺らして起こそうとしても全然ダメー。

脚を少し広げて落とすフリをしてみるものの・・・目をさますことすらない・・・。エエ加減にせんかい!足痺れたって。

ジンジャー君は何とか起きるも姿勢を正し・・・と。一方ペッパーは、ようやくレコード・プレイヤーから離れたものの、妙に中途半端な場所にいますな・・・。

そばに来てジンジャーを挑発して・・・、というところなんでしょうか。

と思いきや・・・あれ眠り始めましたな。眠るのはいいんだけど、お願いだから落ちないでね、って・・・。

珍しく床で眠り始めたヤツが真下にいるんだからさ・・・。静かにね、静かに・・・。
BackToMenu _ BackToTop