2004.03.31.

えー、最初に申し上げておきますが、今現在はすっかり元気になって、何ら問題ないですから笑い話として書きますが、先週ペッパーがもどしたりしてかなり具合が悪かったんです。

この状態で全く動かなくなってしまい、足も冷たくなって少し硬直していたようでした。

こちらは、だれも構ってくれなくていじけているジンジャーですな・・・。

水でも飲むかと思って近づけてみるものの、飲みはしない・・・。

お前じゃないっつーの。

気になるんですかネエ。そばを離れませんね。ただちょっかい出したいだけのようにも思えるんですがね・・・。

ジャマ・・・。

ジワジワ近づかんでよーし!放っておいてあげなさいって・・・。

だからー、うっとーしいって・・・。

何とかコイツを捕まえて遊ばせておくことの方がペッパーにとっても有り難い結果となるようでして・・・、オヤジも少しは役に立つことがありますかね。

2−3日はこうして、ポツネンと、ホットカーペットの上でお腹を温めている哀れなペッパーでございました。

先週末はオヤジの有り難さが判ったのか、それともジンジャーを追っ払って欲しいのか、オヤジのソバから離れませんでしたね。・・・当然後者ですね。
BackToMenu _ BackToTop