2004.04.07.

えー、すっかり元気になったペッパーでございます。相変わらずおてんばやってます。

カミサンが新聞紙の下からリボンをチョロチョロ出して気を引いているところなんですが・・・。

まあ、いずこの猫さんもこういうのはお好きでしょう・・・。いつまでもやってます。

こちらは相変わらず様子見のジンジャー君ですな・・・。お前、すわり方ヘンだよ。

お決まりのコースですが、ペッパーが暴れているときはイスの下に避難してますね。

ついでに巨体が気になって、体長を計測してみたのですが、頭からシッポの先まで何と80cmあるんですね・・・。

ま、巨体のワリには、部屋の隅っこでペッパーが遊んでいるのを眺めているんですから、何か面白い性格というか、力関係というか・・・。

ダメだこりゃ・・・、舟こいでるよ。

おやおや、お嬢はリラックスしてますな・・・。怖ーい掃除機がやってきても、音がしなきゃ平気なんですかね。

でもお掃除が始まりそうだ。さあて、逃げなくちゃね。ま、臆病は両方ともなんですが、巨体で臆病だと何だかネエ、情けないと言うのか何と言うのか・・・。

お嬢はちょっと不満気ですな。

ま、仲良く外でも眺めていてくださいな。
うーん、何か平和な休日の我家でございましたとさ。
BackToMenu _ BackToTop