2004.04.14.

えー、夕食後のんびりしているジンジャー君を発見、何か面白いことやってネコマガのネタくれよ、と思いつつカメラを取り出すおやじ・・・。

まずはソッポ向いて寝たフリのジンジャーですな。「・・・許されると思ってないよなあ。」と呟くと・・・。

うーん、芸のつもりなんですかね。突然愛想振りまいてますな。

犬でこういうカッコする奴って、よくいますよネエ・・・。でもネコだよなあ。

おー何故か、突然カミサンの足に噛み付くジンジャーです。何かそういうところも犬っぽくない?

さてその様子を、相変わらず冷たい目でみているペッパーですがね・・・。

そこに突然割り込んでくるジンジャー・・・。ワッと驚かすようにして飛びついてくるのですが、しっかりカウンター・パンチを入れているペッパー選手です。

あまりのクリーン・ヒットにひるむジンジャー・・・。相変わらず弱いやつですな。

ついでに足を舐めて、照れ隠しをするジンジャーです。しかしカラダ軟らかいやっちゃ。

こらっ、何でオヤジにまでパンチくれるねん?

だから、痛いって。カメラ叩かんでエエの。

これって怒らんでもエエがな・・・、っていう表情ですか?
別に怒りゃしませんがね。でも痛いもんは痛いんじゃー。
BackToMenu _ BackToTop