2004.04.21.

4月14日はおふたりさんの誕生日でした。忙しくてお祝いするのを忘れていましたが、大好きなカニカマを買ってきてあげました。何はともあれ、これが一番嬉しいようですから・・・。ようやく2歳です。

ペッパーは最近このクッションがお気に入りで、どこに置いてあっても、のっかってます。こうやって寝ることもしばしば・・・。

まあ、幸せそうな寝顔ですな。

えー、オジャマ虫です。

ジャマするんじゃないと怒られても、そばから離れない、相変わらず迷惑なヤツですな。それで自分が睡眠をジャマされると怒るんだからね、マッタク。

仲はいいんですけどね・・・。普段はこうやって一緒に遊んでいるんですから。ちなみにこれはネズ公狩りをして遊んでいるときに、トイレのドアの隙間から中に入れてしまったところです。ほとんどワザとやっているようです。

えー、お休みの日の午後のジンジャーは何か幸せそうですな。
そもそも日向の猫というのは、幸せの象徴みたいなものですね。

手足を舐めて、お手入れ中なんですが、もう夢中ですな。

うーん、ジャマしたくなる・・・。

仕上げはお得意のてのひら舐めですか。・・・いいなあ、家猫は。ノラさんたちは大変なんだぞーとか言っても解かりゃしませんやね・・・。
今週も平和な我家でございましたとさ。
BackToMenu _ BackToTop