2004.04.28.

どういうわけか、ウチの猫どもは参加意欲旺盛でして、カミサンが家事をしていると、必ずそばに来て手伝います。いやジャマします。・・・これ最悪の図。洗濯のジャマするんじゃないって。一緒に洗うよー。

ペッパーはカミサンと仲良しなので、私が下ろしたりすると、いじけてますね・・・。

まあ、スネついでに、ネズ公にあたるやつですな。

えー、興奮して何がなんだかわからんの図ですな。

一方こちらは寝てばかりのジンジャー君ですな。

オヤジが少々ちょっかい出しても起きないですねえ。

寝ぼけの図。

目をあけたまま眠る猫。・・・カワイソウ?こいつらを昼間寝かせておくから、夜中に私が起されるハメになるわけでね。私は自分がしっかり眠りたいだけなの。

うーん、どうせ寝てなきゃ食ってるヤツなんですから。許せんよなあ。こいつ、とうとう7.4kg まできてしまいました。ペッパーは4.0kg なんですがね。

こらー。お前も寝るんじゃないー。寝てばかりいるとデブになるぞー。ってムリだよなー。平日の昼間は毎日しっかり寝てるみたいだからなあ・・・。