2004.05.05.

えー、ゴールデンウィークで寝坊しようと思っているのに、しっかり起してくれる猫どもです。これは掃除機から逃れて、珍しくジンジャーの寝床に両方がいるところですな。

こうしてみる限り、仲はよさそうなんですがねえ。
しかし随分顔の大きさが違いますな・・・。

さて、これはカミサンの実家からキーウィーの蔓をちょん切ってもらってきたのですが、さすがマタタビ科、興味津々ですな。。

えー、ジンジャー君が猛烈に反応しまして、興奮状態ですね。ペッパーを追い払ってしまいました。

ゴロゴロして、ちいとも動きません。

クンクン、ゴロゴロ、夢中ですね。

カワイソウなので、ペッパーにも分け前を与えるためにジンジャーを追っ払ったのですが、周りでうろうろしているので、落ち着いてクンクンできませんかね。

相当お気に入りのようですな。しばらくそばから離れませんでした。

ようやく落ち着いてきたのですが、まだ動こうとはしません。

あまりに凄いので、取り上げちゃったのですが、未練たらしくあった場所の床をクンクンしてます・・・。ちょっとカワイソウだったかな。

これはペッパーが呆れて見ているところなんですが、残念ながらブレちゃいましたね。今回はピンが甘いのとか、動いてしまったりとかばかりですね(あまりに反応が激しかったもので)、反省です。そうでなくても、ちょいとカワイソウなことをしたかなと反省しているオヤジでございました。