2004.06.02.

えー、ネコ釣りです。じゃなくて、リボンの好きなペッパーです。

臆病なクセして気性の激しさはピカイチですからね。この獲物を狙うような目・・・。

一方、相変わらず、ポーッとしているジンジャー君です。

ちょっと熱くなってきたので、2匹ともだらけていますな。それにしても距離が近すぎ・・・?ペッパーはジンジャーのシッポで遊んだりするのですが、ジンジャーは嫌がる風でもないんですな。

さすがにケンカになりかけたのですが、怒られても離れないんだから仲はいいんですかねェ・・・。

まあ相棒がこれだけ抜けた顔をしていると、・・・ネエ。

威嚇すりゃ逃げるしねえ・・・。

それでも、モノを動かしてペッパーをからかっていると、こいつなりに遠めに狙っていたりはするんです。

ただ鋭さは微塵もないですな。ねてばかりなので、いつも寝ぼけているのかなと思ってしまいます。

ま、勿論ペッパーだって寝るんですけどね。私のデスクの直ぐ脇で身を隠すように寝ています。でも外からは丸見えなんですけどね。
もう少し暑くなったらここにはいられませんけどね、今だけでしょうね。