2004.06.16.

えー、夕食後のひととき、眠くてグズッているこどものように、そばにきてゴロゴロするヤツです。

おい、こんな場所で寝るなって。まじ、ジャマやって。

一方、こちらはあまりジャマにならないところでチマッと寝ているペッパーですねー。

おじょーさーん、鼻のアタマに毛、付いてるよー・・・。

おやじ、ホントにウルサイかも・・・ネ。一切音はたててないんですけどね。・・・少し怒ってますかね・・・。グスッ。

P「ネ、頼むから寝かせてよ・・・。」   O「・・・ハイ。おやすみ下さい。」

おいこら、お前、床の上で熟睡すんなって。危ないって。

判りますかネエ・・・。パソコンデスクのイスのすぐそばで眠っているんですよ。足轢くって、ホント。

はいはい、おきたらとりあえずゴハンなんだよね、って、おい違うだろー。さっき食ったばっかやん。ボケ老人とちゃうんやからな。ったく、もう。

おいっ!だからって戻ってきてフテ寝するなって。お願い、ここはジャマなの。まったくー。