2004.06.23.

えー何じゃこりゃという写真ですが、ケンカですネ。ジンジャーの方が大きい分力も強いのですが、手数からいくとペッパーの方が勝ってますね。

お、今日は珍しくジンジャーの勝ちですかね。結局この場所を取り合っているんですよねえ。両方が好きな場所だし、エアコンの風が丁度降りてくるあたりなんですな。

ケンカをしたときは一応両方を叱るようにしていますから、一緒に逃げてますね。こういう姿を見ると仲がいいのやら悪いのやら、判らなくなります。

またペッパーを追い払ってしまいましたねえ。今日はイマイチのようですな。

ま、それでもすかさず好きな場所をとりに戻ってくるのはこっちですな。ジンジャーがいない隙に、何をしようというのやら・・・。

下にあるオモチャにチョッカイを出しながらも場所はとっておこうと・・・。

オヤジー、そのピコピコ動いてるモノ、気になるなー。

あんまり続けていると、バリッときますから、注意しなくちゃネ。これは飛びついていいか迷っているようですね。

興味津々なんですがネエ・・・。それでも、しばらくはそこから動く気はなさそうね。

ま、ジンジャー君は叱られたので、しばらくは近寄ってきませんからね。・・・このイジケ顔で遠くから様子を窺っています。マッタク、しょーもないヤツですな。怒られている自覚はあるようです。チョッカイ出したのは、こいつなんでしょう。