2004.06.30.

今日はペッパーがリビングでゴロゴロしているので、少し遊んであげることにしたのですが・・・。

お嬢は激しい性格ですから、ポンポンなんぞが、飛んでようものなら、もう体力の続く限りジャンプしてきます。

その様子を遠めに恐る恐る眺めているヤツ・・・。

まあ、集中力というか真剣さが違いますかね。

はいはい、ジンジャー君参戦です。

ん?・・・。

ムムム、奇妙なツーショットやなー。別にポーズとらんでエエがな。

何かねえ、運動させてあげたいんですけどねェ。あまり好きじゃないみたいですねえ。

別にいいんですけどね。これ、一応「もっと遊ぼー」と言っているようなんですがね。

同じ「もっと遊ぼー」でも、何か違う・・・。どこか違うんだなあ・・・。でもそう思うのも、同居人だけなんですかね。こっちは獲物を見る目つきになってくるんですよ、そのうち。コワイのなんの・・・。