2004.07.07.
えー、お久しぶりぶり、ふじたさんちのブルちゃん登場です。画像をいただいたので早速にお披露目。相変わらず美形ネコさんですな。羨ましいです。

こちらは、職場の近くで見かけたノラさんたちです。なんか気持ちよさげにしておりました。

右のネコさん、何か笑っているみたいでいい顔してますな。私、ノラさんがノンビリしている光景は好きです。

さてと、七夕の日のネコマガですが・・・、関係ないですね、こいつらには。
・・・ハイハイ、ジンジャー君、遊ぶよー。

どうもポンポンの動きとは関係ないところで暴れているやつなんですがね。ペッパーが避難している様子が笑えますな。

うーん、気持ちとカラダがバラバラに動くヤツ・・・。人間にもいますけどね、・・・一応ネコなんだな。

これ、物陰から狙っているつもりなんですかね・・・。まあ草でも生えていればねえ・・・。

これも物陰と言えば物陰・・・。でも全然隠れていなーい。

まあ、これで、本ニャン真剣だから、・・・尚更情けないともいうか。

呆れ顔で様子を窺っているペッパーですね。

ペッパーは最近リラックス・ムードなんです。それにしてもお嬢さん、ちょっと大胆なポーズでんな。

おいおい、そのまま寝るなって。・・・お嬢さーん。・・・もしもーし。

やれやれ、たそがれて外を眺めているジンジャー君です。ベランダにやってくる鳥にも、コバカにされているような気がしないでもない・・・。
まあ、カワイイヤツなんですが・・・ネエ・・・。絶対にノラでは生きていけないネコですな。