2004.07.14.

PCデスクのわきに来て、ゴロゴロしているヤツがいますねー。
こいつ、時々ヘンなポーズで固まります。何考えてるんでしょうね。

うーん、別にアングルを変えてご覧いただいてもしょうもないのですが、ずっとこのままでいるもんで・・・。

お、脚が伸びて、・・・寝の態勢ですかね・・・。

一応写真に撮られているのは気になるみたいなんですが・・・。

ゴロゴロして気持ちよさげにしてますねェ。

毎度のパターンですが、呆れ顔で様子を見ているペッパーです。こいつも何考えているんですかね?

まあ、本ニャン、ブブブブ言ってゴキゲンそうなんで、別にいいんですけどね。

あー、やっぱ寝ちゃいましたネエ・・・。

やれやれ、ホント何を思って様子を見ているのやら・・・。こいつらの考えていることが判ったら面白いだろうになあ、とよく思います・・・。

それにつけても、・・・あいも変わらず、平和な我家でございます・・・。