2004.07.28.

先週もお伝えした通り、最近のペッパー嬢、押入れで寝るのが大好きです。暑いと思うんですがね。

ヘタに起すと怒りますね・・・。

でも困ったことに押入れには私のシャツがぶら下がってましてね・・・。こんなところでかくれんぼされた日にゃ、シャツ毛だらけです。

お願い、やめてくんない・・・。

お、お前まで来んでよーし。

暑いんだから、涼しいところでゴロゴロしてなさいって・・・ネエ。

まあ、貴重なツーショットなので、連続でお見せしますか・・・。

うーん、幸せそうな寝姿ではございますがね・・・。

ペッパーも最近は床で寝ることが多くなってきましたねえ・・・。

・・・寝相の悪いヤツがおるなあ。

まあ、寝相が悪いだけでなくて、寝言も多いヤツですからネエ。ペッパーもよく耐えてますな。

ん?うるさいのがいなくなって、せいせいしたって顔してますな・・・。

こらこら、だからって押入れ入っていいとは言うとらんわい。
怒った顔してもダメー・・・。

ダメなものはダメー。暑いんだから出なさいって・・・。