2004.08.11.

先日、またまた箱がやってきましたので、さっそく入っているペッパー嬢でございます。

うーん、落ち着くんですかねえ・・・。表情が柔らかいですな。

一方相変わらずのほほんとしているジンジャー君ですが・・・。

お二人、最近仲が悪いというか、追いかけっこばかりしているような状態です。

さてペッパー嬢、ようやく慣れてくれたのか、さわらせてくれるようになりましたし、ドアップも撮らせてくれるようになりました。

表情も以前ほど険しくないというか、普通の顔で映ってくれるようになりましたね。

被写体としては、圧倒的に猫っぽいので、ジンジャーよりは向いているのですが・・・。

おっと、見てますね。・・・最近ペッパーばかり撮っているなあというところでしょうか。

だって、ジンジャー君動かないからなあ・・・。こうやって少しはね、カメラマンに協力するもんですよ、ホント。

・・・捩れてるって・・・ヘンだって。

まあ、ジンジャー君の写真も少しは撮るけどさ・・・。少し動きが欲しいな、被写体に動きが無さ過ぎるんだな・・・、うん。夏が終わらないとムリかなあ・・・。