2004.09.01.

最近ジンジャーもペッパーもこの箱が大好きです。出たり入ったり・・・。ついでに出てくるヤツを驚かしたり・・・。

これもジンジャーを驚かせようと待ち構えていたのですが、その後が走りまわってウルサイので、叱ったところです。ま、何で叱られているのかわかってない顔ですな。

ちょっと写りが悪いですが・・・ま、暗い箱の中で何しているのかというと、オモチャを持ち込んで遊んでいるだけなんですネエ・・・。

叱られた後、別室でいじけているペッパーです。

この顔で結構ワルなんですから、ホント・・・。

・・・ま、こちらはボケボケのジンジャーですが、気持ちよさそうにゴロゴロしていますな。

ちょいと近づいてチョッカイを出すオヤジ・・・、最近,は、こちらの行動パターンも読まれているような・・・。

えー、こちらはしばしお昼寝後、ちょいとボーッとしているペッパーです。

P「・・・お、ジンジャー、また入っとるな・・・。いっちょ脅かしたろか。」

出てきた、出てきた・・・・・。

「コラッ!ヤメナサイッテ・・・」一応叱るオヤジ・・・。
当然気付くジンジャー・・・。

P「うー、何でジャマすんねん・・・」と言いたげなペッパー・・・。
君の楽しみを奪うつもりはないんだけど、少しは近所迷惑考えてよ・・・、
ジンジャーが走り回るとドスドスとうるさいんだから・・・、ネ、お願い。