2004.09.08.

涼しくなったせいか、どこでもうとうとしているペッパーですが・・・。

・・・何かヘン。

前足、折れてない?・・・ない。ま、いっか。

こちらはやはり涼しくなったせいか、元気いっぱいワルさしているジンジャーですが、・・・これ一応戦闘態勢です。・・・視線の先には・・・。

もちろんペッパーなんですが・・・。

そして当然ながら叱られるんですが、しばらく時間が経っても、完全にリラックスした様子ではないですね。今日はまだまだ続きそうですな。

さて、ペッパーは時々フリーズしたように動かなくなってしまいます。多分ジンジャーともみ合っているうちに咬まれてショック状態でこうなるのでしょうか・・・。

えー、今日も数時間にわたり、こんな状態です。

結構心配してしまうのですが、しばらくすると、ケロッとしているんです。
ったくー、という感じです。

さて、こちら、オヤジに叱られてるジンジャーですが・・・。聞いとんのかい!!コラッ!てなところですか。

自分が叱られているというのはわかっているようですが・・・。

まあ写真を撮りながらでは、効き目半減ですね。それでも反省しているようにも見えますかね。しばらくは大人しくしているんですがネエ・・・。ったくー、どいつもこいつも。