2004.09.15.

このコは誰かといいますと、ジンジャーとペッパーの姉妹で、チビのころ一番かわいかったので、一番先にもらわれていったコなんです。お写真をいただいたので、ご紹介しておきましょう。

何か大きくなっても、とても器量よしですな。

これ、生まれて一月頃の写真ですね。左がこのコ、右がジンジャー。上がペッパーですね。

夜は家の中で過ごし、朝になると外に出してもらえるんだそうです。いいですねえ・・・。

この写真を見ると、やはりペッパーに似ているなあと思いましたネ。

でもジンジャーにもどことなしか、似ているような・・・、さすが同日に生まれた兄弟ですな。6匹兄弟の中で、ジンジャーとペッパーは一番似てない2匹だったんですかね。

さてそのペッパーです。相変わらずカミサンと仲良しです。カミサンが洗濯していても、お手伝いならぬ・・・ジャマですな。

ふん・・・。

うーーーん。

だああーーー!

お、ようやっとジンジャー登場・・・。

最近、存在感、薄くない・・・?

んなわきゃないか。リビングの真ん中で、この格好で寝てるもんな・・・。
しかしなあ・・・。