2004.09.22.

えー、ジンジャー君発見・・・。姿が見えないと思って探していたら、クロゼットの中にある小さな箱に入っておりました。

何やっているんだか・・・、かたくなに出ようとしません。楽しいんですかねえ?

フラッシュをたいて追い出そうとしても出てきませんネエ・・・。猫は箱に入るのが好きですからネエ。しかし狭いと思うんだけどなあ。

さて、そのそばではペッパーがリラックスして、こんな格好でゴロゴロしてまして・・・。

うーん、こちらもかたくなにこのポーズをしているのですが・・・。

せっかくなので、洗濯カゴをかぶせてあげました・・・。

もちろん軽いですから、簡単に出て来れるのですが。

何と言いましょうか、・・・途中まで出たり、戻ってみたり・・・。

うーん、何か楽しんでいるようですねえ。

G「何やってんの。」   P「お前に言われたくないわい・・・。」、もしくは
G「・・・やりたい。」   P「お前入れないだろ・・・。」、でなところですかね。
まあお互いやっていることは大差ないんですがねぇ・・・。