2004.09.29.

えー、ようやく涼しくなって、ボケボケしているおふたりです。
こうして見るかぎり仲はよさそうなんですがねぇ・・・。

・・・・・・。

ジンジャーが寄っていって、ペッパーに無視されてるだけとも・・・。

さてと、最近妙に元気なペッパーは、以前と違って、どこでも寝るようになってきました。

写真を撮っていると迷惑そうにするのが、チョット・・・。

まあ、そこはしつっこいオヤジですから・・・。

オヤジー、たのむ、寝かせて・・・、ってか。

おっとー、・・・いきなりカメラに頭突きをしてくるヤツですな。
ときどき訳わからんことします。

ついでに、ペッパーの暴走に怯えて、腰がおちているなさけないヤツ・・・。

カラダはホント、デカイんですけどねぇ・・・。まあそのことと、なさけないのや訳わからんことするのは、あまり関係ないですかね。

こちらは暴走するわ、ついでにオシッコ撒き散らかすわで、こっぴどく叱られた直後のお嬢です。やることは、まあ猫らしくて、ジンジャーよりは理解できる気もしますがねぇ。

まあ定位置で寝るのはいいんですが、先客がいる狭っちい場所に、無理やり入り込んでいる図ですな。これでもウマくいってるんですかねぇ。
しょっちゅうケンカしているような、妙に仲よさそうな・・・、やっぱり両方とも、ようわかりまへん。