2004.10.06.

えー、ようやく涼しくなって、・・・と先週と同じ出だしになってしまいますが、まあところ構わずころがっているジンジャーです。

こっちはちまっと寝てるペッパーですが・・・。

こいつ目が大きすぎるのか、よく目を開けて寝てます。これも熟睡中の写真なんですがね。白目むいてますな。

うるさかったのか、どこかへ行こうとしたのですが、諦めてまた寝てますな。

ところ構わずという意味がお分かりいただけるでしょうかネェ・・・。

まあ、おなかをつついてみても、・・・こんな顔して半分寝ぼけてますな。

あれ、そりゃねーだろー。・・・よっぽど眠いんですかね。
ちょっと口元が痛そうでかわいそうなんですがね・・・。

・・・しつこいオヤジから避難しても、何でか遠くへはいかずに、わりと近くにいます。何か気になるんですかねえ?

まあ、いつものように、そんなやりとりを冷めた目でみているヤツですな。

ハイハイ、こっちは賢いですから、ちゃんと少し距離を置いてますね。
・・・ま、秋の声を聞いても、相変わらずの我が家でございます。