2004.10.20.

えー、相変わらずのお二人です。

何気にかなり性格の違う2匹だということは、もうおわかりでしょうが・・・。

この写真と・・・。

この写真、同じドアップでも撮り方はまるで違います。

ペッパーは、そもそもあまり近寄れないので、遠くから望遠で撮っているのですが、動いてしまって、なかなかいいのが撮れませんね。

一方のジンジャーは、5cm くらいまで近寄っても、じっとしています。
これはやはりジンジャーが普通じゃないような気がします。

こんな写真は簡単に撮れるものではないと思うのですが、撮っていても・・・気持ちよさそうで、ついついいじくりまわしてしまいます。

ぷにぷに・・・。眠ってるわけではないんですがね。

あ、眠そうですね・・・。

あーあ、眠ってしまいましたねー・・・。
マイド、コキタナイ顔で失礼いたしましたー。