2004.10.27.

えー、秋になって暖かいところを求めてウロウロしているようになったペッパーですが、・・・そこやめてくんないかな。一応枕なんだけど・・・。

定位置といえば、この辺がよろしいのではないでしょうかね・・・。

どことなしか眠そうで・・・。羨ましいかぎり。

こいつも眠そうですな、こいつはいつもですが・・・。

あーあ・・・、オヤジが写真撮ってくれてるときくらい、こっち向けよなあ、ホント。

ペッパーはお気に入りの場所が、ようやく適温になってきたものですから、この辺が定位置に戻ってきましたかね。

リラックスして、何とも気持ちよさそうに、毛づくろいしております。

・・・オヤジ無視状態ですね。


あれ、ジンジャーのシッポを枕にして寝てますな・・・。

判りますかねえ・・・。じっとしているジンジャーもヘンといえばヘンなんですが・・・。

その後のリアクションはもっとヘン・・・。

そう、これが普通のリアクションだよなあ。しかしペッパーも何考えてんだか・・・。よう分からん連中やな。
さて、ここでお知らせしておきますが、ペッパーが10月26日に心筋梗塞の手術を受けました。一応手術は成功しましたが、今後はどういう状況になるか分かりません。血液を送り出す能力が低いらしく、血管が詰まってしまっていたんです。人間で言えば下半身が麻痺したような状態なのですが、さてまともに歩けるところまで回復するかどうか・・・。どうやら遺伝的なものらしく、ジンジャーも検査のために入院しています。ハッピーライフのレポートが闘病生活のレポートに変わってしまうかもしれませんね。生き物ですから当然なのですが、いつかは死んでしまう日もきます。覚悟はしておかないといけないでしょう。まあ家族ですから、最後まで面倒をみることも当然。頑張って生きている姿をお知らせするのもいいでしょう。NEKOMAGAは続けていくつもりです。今後とも、どうぞヨロシク。