2004.11.24.

ペッパーがいなくなっても相変わらずのジンジャーなんですが、当たり前ですね、こいつがいきなりスリムな猫になったり、神妙な面持ちになったらこっちがビックリしてしまいます。

ま、相変わらずワケのわからん行動で笑わせてくれますが・・・。

例えば、何気なくカメラを向けていると・・・。

あーあ、大あくびこいてますね。よく判らない?

拡大すると、ホレ、舌が出てますよ。アゴが埋もれてるってやっぱデブなんですかね。

おや、突然オヤスミですか?これ、何事が起きたかというくらい突然にこういう格好になるんです。

だからあ、猫って部屋の真ん中で腹出して寝たりしないって。

別に、だからってジャマしないけどさ・・・。気になる?

あ、そ、気にならない・・・。

あーあ、寝ちゃった。・・・ま、いっか。・・・ホント相変わらずやな。