2004.12.08.

えー、カミサンがソファのカバーをかけ替えていたら、すかさずのってきてゴロンタ、ゴロンタしているジンジャマ君ですな。

まあ、ジャマとか言ってもわかるわきゃないんですがね・・・。

ネコでも気持ちいいんですかねえ?

しっかり居座っておりますな。

何か一生懸命見つめているようなんですが、別に何かあるわけではないんですよねえ・・・。

正面に回りこむと・・・。

あ、目をそらしたな・・・。

・・・やっぱり、・・・下で寝るか、とか考えていたんですかねえ?

ニクキュー・・・。

おい・・・、ちょっと本来とるべきリアクションと違う気はするんですがねえ。フレンドリーな性格って言うんですかねえ・・・。