2004.12.15.

お、ポンポンだ・・・。
このおデブ、少し運動させないといけませんよね。

眺めとらんで反応せんかい・・・。

・・・背中にのせるモノじゃないって。

・・・首に巻くものでもないって。

出た、ネコキック・・・。猛然とパンチとキックのあわせ技を仕掛けてますね。

今度は押さえ込みですか・・・。うまくゴムひもを押さえていますな。単なるおバカではないようなのですが・・・、ただのおうちゃくものとも言いますかね。

お、ネコ釣り・・・。

・・・やっぱり、何か違う・・・。

・・・隠れて態勢を立て直しているんですかね?

だからあ、・・・ちゃうって。

抱え込んじゃって、ポンポンにあたっているんですかね?・・・まあ、本来そうするモノなんですがね。ま、頑張って運動してくださいな。