2004.12.22.

寒くなってきましたね。ジンジャーには過ごし易い季節なんでしょうか。暖かいからか、私の上にいることが多くなってきましたね。重さで季節を感じる・・・冬ですな。

ネコって人様の上でこれだけ熟睡するものなのでしょうか?

えー、肉球です。伸びて寝られると私の目の前にこれがあるワケですな。・・・ジャマやて。

最近は、狩り遊びをするチュボーの残骸を、ジョイント・パネルの下に隠したり、はがして探してみたり、なくしてみたり・・・。もとに戻さんかい!ついでに自分でなくしておいて、人に文句言うなって。

さて、最近は運動不足解消にと、よくポンポンで遊んであげるのですが・・・。

やる気があるのか・・・。まあ、これでもあるみたいなんです・・・。

結構激しくやるんですがね・・・。何かニブさを感じるんだよなあ。

・・・油断してると、遠くから狙っていたりするので、気をつけないといけないんですがね。あらぬ方向からとび出してきたりはするんです。

まあ、それでもすぐに疲れてオヤスミの準備ですね。寝る前は、こうやって地ならしをするのですが・・・。

真剣な顔して、いつまでもやっています。寝ていいって、もう。
ったく、平和なヤツだな、ホント。